ご注文方法

喫茶 みどり

●通販に関しましては、現在[メール・FAX]でご注文を承っております。

   当店では、平日はお店の営業を家族で行っている為、
   混雑状況によっては、発送手続きに時間を要する場合がございます。
   ご理解のうえご注文をお願い致します。
   入金を確認できましたら商品を発送させていただきます。
   尚メールの確認は午後6時以降に行っております。

   商品の詳細については商品一覧ページでご確認ください。

ご注文方法

喫茶 みどり

・お名前
・ご住所
・電話番号(FAXでのご注文の方はFAX番号もお願いします)
・購入商品名
・グラム数(ドリップパックご希望の場合は個数)
・豆のままか、粉に挽くか(細挽き、粗挽き等、挽き具合のご指定も可)※注
・振込先銀行名(住信SBIネット銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行)
・その他(質問または、ホットorアイス用に焙煎など)

  ※注 黒豆コーヒーは挽き方が特殊な為、当店にて挽きドリップパックにつめて発送いたします。


以上をメール本文にご記入の上 midori-coffee@pony.ocn.ne.jpまでメールをお願いします。
またFAXでのご注文の方は、上記内容をご記入後に "052-912-4185" までお願いします。
折り返しお振込金額、振込先口座をお知らせいたします。(ファックス用紙)

発送方法

西濃運輸のカンガルーミニ便及び郵便局のクリックポストのどちらかを使用します。(料金は当店負担いたします)
商品の重さにより上記発送方法のいずれかにて発送させていただきます。
他の発送方法をご希望の場合は送料をご負担願います。

お支払いについて

銀行振込にてお願いします。
(住信SBIネット銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行)

・振込手数料はお客様負担となります。
・注文受付後10営業日以内にお振込ください。期日内に確認が取れない場合、注文をキャンセルさせていただく場合があります。
・ご注文名義と振り込み名義が異なる場合は、確認が取れませんので、あらかじめメール又はFAXにてご連絡下さい。


inserted by FC2 system